SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、私の担当のアドバイザーさんが、「素肌美コンテスト」の予選に出場しました。私は行きませんでしたけどね^^。その二日程前、「こあら、(勿論私の本名で言いましたけど^^)話があるから来てくれない?」と言うので、なんだろう?と思って行ったら、コンテストでの口頭試問(言い方が戦前的!!)の練習相手になってくれということで、質問役をやりました。その他Invitaionの練習でゲスト役も。
「あたし、上がっちゃうからだめなのよね。プレッシャーでこのところ夜寝られてないわ。」とおっしゃるので、だれでも上がるし、失敗しても命を取られるわけじゃないから、今日の特訓(?)を思い出して、普段通りにやったら?と言っておきました。
さて、昨日どうだったかな?と思っていたら、「終わった。失敗だわ!!。でもこれで安眠できる。」と連絡がありました。練習した質問が出なかったの?って聞いたら、「上がって、Invitaionで2つほどProcessを飛ばしちゃった。」とのことでした。
試験なんて、学校の入試や入社試験、運転免許を取るときくらい以来ですもんねぇ。アドバイザーの資格を取る試験があったか。
「お疲れ様。ゆっくり休んでね。」と言っておきました。

ジャンル: 日記 — こあら
3:34 PM  コメント (0)