SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の朝は霜がビッシリ降りてました。今朝は寒くて目が覚めたら、近くの山(標高1000mくらい)の上の方が真っ白でした。
寒風で肌がカサカサになる季節になってきたけど、サキナのおかげでしっとりです。
担当のアドバイザーさんが私の顔を触って「うんうん、大丈夫。」と。
そして「あたしのも触って。」と言うので触ったらしっとりで、プリプリで。
「RAEVAにしたらいいわよ~。お手入れも簡単になったし。あんたも今使っているのが終わったらRAWVAにしなさい。」と。・・・そういえば、前より少しきれいになったような・・・。

ジャンル: 日記 — こあら
1:39 PM  コメント (0)