SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の日曜日は、しおだ野(上田)、長野、佐久の3スペース合同のクリスマスパーティーでした。上田市の「アニバーサリー」で。昨年より多い(70人くらいかなぁ)参加者数でした。3スペースでのセミナー出席者数が全国2位だったということで表彰されたこともあって、盛大に開催されました。
9月のサキナ30周年、コメット電機さんの60周年記念イベントのビデオ映像が流れる中で、アトラクションとして南米パラグアイの楽器アルバ(ハープ)の演奏があり、パラグアイの民族衣装を纏った3名の女性の方が演奏してくれました。(1名の方はサキナ愛用者だそうです。)
去年に続いて会場であるアニバーサリーの店長さんと女性スタッフが、シェーカーをジャグリングしながらカクテルを作るというパフォーマンスを披露してくれました。
そうそう、お楽しみのビンゴ大会は、私の担当のアドバイザーさんはビンゴ係だったので、二人分カードを持って数字を聞いて開けて行ったので、忙しかったけど、彼女はハムが当たりました。私は・・・最後の方でマッサージクッションでした。
1202-1 1202-2 1202-3

ジャンル: 日記 — こあら
5:31 PM  コメント (0)