SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

若いころ住んでた東京で飲んでた多摩川の水のせいか、皮膚がかゆい時掻くと、みみず腫れの様になってしまいます。(その後大阪の淀川の水も飲みました。)

靴下などのゴムで締め付けられるところがかゆくて掻いていたら、ガサガサになって、所々から血が出ます。出血したところはオロナインH軟膏を塗ってますけど・・・・^^。

担当ADさんに話したら、「ボディソープRefangoを使ってみたら・・・?。」ということで、先週から使ってみました。

使って「どう?」と聞かれましたが、すぐには「わかんなーい(ローラ風に^^)。」でしたが、完璧に治ってはいませんが、ツルツルしてきたような。それより、昨日気づきましたが、自分の体臭があまりしなくなってきたような。サキナを始めてから枕カバーなどが臭わなくなってきましたが、体全体も。

「ほら、良かったでしょう。」「全て貴女のおかげです。」「もっと早く教えてあげればよかったね。」ということで。さすがサキナと改めて感嘆した次第です。

ジャンル: ボディケア — こあら
1:28 PM  コメント (1)