SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、ラエヴァバイオセルロースマスクで、人生初めてのパックを体験しました。

担当のADさんにフルコースをしてもらった後にしてもらいました。

ちょっとお見苦しい顔を晒していいものかと思いますが、パック中の写真を。本当はbefore-afterをお見せできればいいのですが、写真では分かりにくいし、即削除されるかもしれませんので;・・:。



 

額が広い(本当は頭の一部?)ので、コットンで補って。

う~~~ん。顔が動かない。コーヒーを出してもらったのですが、飲みにくい。

ルパン三世の変装もこんな感じか・・・・?。

で、外したあとはなんかしっとりしたような。

居合わせたカウンセラーさんが、「明日になればもっと効果がわかるわよ。」と。

翌朝、髭を剃るときに触るとモチモチしたような、色も少し白くなったような。

またやってみようと思います。

 

 

ジャンル: 日記 — こあら
3:50 PM  コメント (2)