SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎朝出かける前にシンプルコースをしていますが、その副産物的な効果。

頭皮マッサージで髪の毛の寝ぐせが取れることです。

前は寝ぐせがあると余計にドライヤーをかけたり、整髪料を沢山使ったり。シンプルコースよりかなり時間がかかっていました。

それがたった2分頭皮マッサージをするだけで。

今朝「寝ぐせがあるな」と鏡を見て思いつつ頭皮マッサージをしたら、あ~ら不思議。寝ぐせが取れてストレートなサラサラな髪の毛に。

もともと細くて柔らかな髪の毛なのですが。

整髪料は一切使っていません。「油分で毛穴をふさぐので髪に良くないよ」と言われたので。

 

ジャンル: 日記 — こあら
3:53 PM  コメント (0)