SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久々に書きます。

私の皮膚は初期のゼロゼロナンバーサイボーグのように弱い(どちらもマッハのスピードで移動できるのに、002の方が009より皮膚が弱い)です^^。前にも書きましたが、以前は髭剃りは電気シェーバーを使っていましたが、皮膚の表面が削られてヒリヒリするし、ときに出血もするので、今は5枚刃のカミソリで手で剃っています。でもたまに傷つけて出血していますが。20代前半の頃は2日に1回剃ればよかったのに・・・まだお子様だったんですね。

20歳から25歳まで東京に住んでいましたが、多摩川の水が合わなかったのか、腕や脚がかゆくて掻くと蚯蚓腫れになって出血するようになりました。(花粉症になったのも22歳の時です) その後実家に戻り、40歳から47歳まで転勤で大阪にいましたが、淀川の水ではその症状は良くも悪くもなりませんでした。

で、また実家にいる今はというと、ボディミルクやボディジェルのおかげで蚯蚓腫れがひどくはならなくなってきたような気がします。

ジャンル: 日記 — こあら
4:03 PM  コメント (1)