SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、フルコースでクリーナーを使用した時、吸い取られた汚れを見たら、「何、これ!!」。
普通黒っぽくなるはずのクレマサが青いんです!!。う~~~~ん。その日は小学校の遠足の準備の一環として、近くの山の登山道整備に借り出され、6時間ほど松や杉の木立の中を歩いたから、その色が移ったのかなあ。
翌週も色は少し薄くなったけど、やはり青いんです。ちょっと汚いけど写真を載せます。私だけ異常!????。
アドバイザーさん方に聞いてみたら、運動して汗をかいたから、毛穴の奥の汚れが出てきたのでは?。ということでした。^^;
1204151

ジャンル: 日記 — こあら
3:24 PM  コメント (1)