SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私がサキナ愛用者になったきっかけは、現在の私の担当のアドバイザーさん(女性)から誘われたからですが(そのアドバイザーさんは男の人から教えてもらったそうです。)、体験の時、「(ある部分の)髪の毛が細いよ!。禿るかも?。」と言われ、「え~~~~っ。それはちょっとやだ!!」と思ったからです。
もちろん、肌のマッサージやスチーマーもいいのですが、私は頭皮マッサージが一番気持ちいいです。
最近、「髪の毛太くなってきたね。」と言われました。私の髪の毛は比較的柔らかい方なのですが、最近は前髪が元気に立ってきています。

ジャンル: 日記 — こあら
3:23 PM  コメント (0)