SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は地区の敬老会でした。うちは母子で出席しました。
って、私は対象者じゃないですよ。地区の役員をしているので、買い出しとか準備とかいろいろで。
母は前日に担当のアドバイザーさんにお手入れしてもらって、少しきれいになって行きました。
私は宴会でお酌して回っていましたが、返盃や「あとふき」で飲みすぎて(2時くらいから6時ごろまで)、家に帰ってバタンと倒れて寝てしまいました。気づいたら12時で電気点けっぱなしで寝てました。喉が渇いたので水を飲んでまた寝て、今朝は6:30に置きました。あ~~~まだ眠いし体調良くありません。
今夜は飲まないでおこう。

ジャンル: 日記 — こあら
3:18 PM  コメント (1)