SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

30周年イベント、私の担当のアドバイザーさんも行ってきました。で、昨日話を伺いました。いろいろ話してもらったけど、「凄かったよ!!」の一言に尽きるようです。
で、昨日は小学校以来の友人のお父さんの葬儀に行ってきました。その友人の2つ年下の弟の奥さんがサキナ愛用者で、私と顔見知りです。なので、奥さんと私の二人でご主人に「お手入れした方がいいよ!」と勧めました。「私が何度言っても聞かない。こあらさんからも言ってもらうと、心強い味方ができたようです。」と言っていました。
ご主人は人前に出ることが多い職業だし、言っちゃあ悪いけど、2つ上の兄より老けて見えるので・・・・。

ジャンル: 日記 — こあら
11:32 AM  コメント (0)