SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日はしおだのスペースの新年会でした。昼の12時から。佐久のメンバーさんも含めて30人弱ほど。

ADさんの方々が得意の料理を持ち寄って。



サラダ、鳥の唐揚げ、煮物、18穀米のリゾット、おはぎ、奈良漬け、おはづけ(世間一般の名称では野沢菜漬け)、手作りの伊達巻、ケーキなどなど。



歓談しながら、私は午後4時くらいまで。仕事の関係で3時とか、4時過ぎに見えられる方もいらっしゃいました。

活動する上での質問や体験に対してのマネージャーさんからのアドバイスなど、食事をしながらの勉強会のようで、こういうのもいいなと思いました。

私はちょっと食べすぎたような・・・・。料理を作ってくれた皆様、ごちそうさまでした。

で、夕飯は食べられないかな?と思いきや、しっかりビールも飲み、ちゃんと食べられました。

・・・・・またお腹が出る・・・・coldsweats02.gif
 

ジャンル: 日記 — こあら
3:38 PM  コメント (0)