SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一昨日の話ですが、急に鼻の頭というか、鼻孔の間の部分が突っ張ったような違和感を感じました。痛くはないんだけど、鼻水が乾燥して固まったのかと思いましたが、手で触っても何も付いていないし、鏡に写して見ても異常ないし・・・。なんなんだろう?

まあいいや、フルコースの日なので、違和感のある部分だけ気持ち長めにマッサージしました。

そしたら違和感がなくなりました。昨日はシンプルコースで、やはり気持ち長めに。その後なんともありません。

ADさんに話したら、「寒かったから、鼻の頭が冷えたんじゃない?」とのことでした。(めでたしめでたし・・・・?)

ジャンル: 日記 — こあら
3:32 PM  コメント (0)