SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いよいよデザートに入ります。

デザートとは言えないかもしれませんが、イカの粕漬けです。う~ん、日本酒が飲みたい!でもアルコール抜きです。車で行ってたし。飲酒運転はしないように!!



かぼちゃのケーキです。甘すぎず、上品な味です。(なんかグルメサイトみたくなってきた・・・。)



次いでゼリー。プルプルです。



そしてメンズメンバーさんの手作りケーキ。バターたっぷり。私には作れません。



これまでたくさんいただいたのに、デザートは別腹です。

・・・担当のアトジバイザーさんに「ひっこめなさい!!」とお腹をたたかれそうです。・・・

ごちそうさまでした。m(__)m

ジャンル: 日記 — こあら
3:41 PM  コメント (1)