SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

A型のインフルエンザにかかってしまいました。そういう面だけ流行に敏感です。

1/13、地区のどんど焼きで、朝も早よから竹の切り出しとか組立とかやって、点火が16:00。燃え尽きるまで1時間半以上かかり、灰の片づけをする頃はもう真っ暗で、寒いなと思っていたら、夜から38.5℃の熱が出てしまいました。



翌朝も熱が下がっておらず、祝日なので近くの医者が休みで、5㎞ほど離れたところにある当番医へ、雪の中フラフラしながら車を運転して行きました。検査をしたら、A型インフルエンザと言うことで、薬を処方してもらって帰って寝ていました。

熱が下がってから2日は自宅待機するようにと言われ、翌15日には平熱まで下がったので、16、17と家にいて、18日は特別セミナーに行きました。私と一緒に行った人が何ともないので、他の人に移しはしなかったと思います。

でも、帰り、新幹線の駅から車で帰宅する時、なんか目の焦点が合わなく(危ないなぁ)、19日も仕事に行ったけど、めまいがしてました。薬のせいですかねぇ。今は普通に戻ってます。

インフルエンザ、流行っているようなので、気を付けましょう!!

 

ジャンル: 日記 — こあら
4:45 PM  コメント (0)