SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

特別セミナー、スペースの皆さんと一緒に私も参加させていただきました。

マネージャーさんとpopoさんのお計らいで6列目で。

大仁田AGさんのお話はお声掛けの仕方、目標を持って行動することの重要さを再認識させていただきました。

奥村社長のご尊顔を初めて直接拝しましたが、短い時間で盛りだくさんの内容を、判り易くご説明いただき、敬服いたしました。しかも、失礼と承知で申しますが、吉本ご出身かと思ってしまうような、その辺のお笑い芸人なんか裸足で逃げ出しそうな話術でhappy02.gif。ビジューの開発秘話をチラッとされたのが印象に残りました。私も技術屋の端くれなので。

 

今回参加できなかった方は、次回参加してみてくたださい。ありがとうございました。

 

ジャンル: 日記 — こあら
4:09 PM  コメント (0)