SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

インフルエンザで寝込んだこと、熱が下がって3日目に東京での特別セミナーに行ったこと、一緒に行った人はインフルエンザにかからなかったことを以前書きましたが、実はしおだ野スペースのメンバー3人がインフルエンザでダウンしてました。

そういえば・・・・特別セミナーの日、昼食後や終了後に少し雑談をしていた人たちでした。「こあらさんにうつされた。」とそのうちの一人の方がおっしゃられましたけど・・・私のせいかな?

みなさんやはり5日から7日休まれたそうです。でも、一昨日私にうつされたと言ってた方にスペースでお会いしましたが、元気になられてました。うつされたなんて冗談よ!!と。

長野県内では、しおだ野スペースのある上田市で一番インフルエンザが流行っているそうで、学校の学級閉鎖が多いようです。温かくなったり寒くなったりで体調を崩しがちになるので、もうしばらくは気を付けましょう。

ジャンル: 日記 — こあら
3:33 PM  コメント (0)