SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前回、毛穴の汚れが黒くなかったと書きましたが、一週間後の先日は、また真っ黒でした。

実はこの前の日曜日、苺狩りに静岡に行って、屋外に長くいたので、そのせいですかねぇ。

良い天気でしたけど、風が強く、体感的には寒かったです。等圧線が狭くなっているなと思っていたら、帰りに高速で長野県に入ってしばらくしたらチェーン規制がかかっており、安曇野IC付近で1台ずつ停めてスタッドレスタイヤかチェックしていました。そこから10㎞くらい先から雪が降り出し、路面も積雪。高速降りた国道も真っ白でした。車から降りたら一層寒い・・・・静岡は春でも長野県は真冬です。

ジャンル: 日記 — こあら
3:44 PM  コメント (0)