SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前、靴下のゴムとかに絞められているところが痒くなり掻いていると蚯蚓腫れのようになり、出血すると書きました。ドラちゃんさんから「ボディミルク」を使えばいいよ」とアドバイスをいただきました。

その後、スペースのマネージャーさんに患部を見てもらったら(ブログには載せられません。公にできるシロモノではございません^^)、やはりボディミルクがいいよと。

で、先日から使ってみました。ゴムの跡は痒いけど、掻いても出血するほどひどくならなくなりました。(あまり強く掻かないようにしてもいますが。)

しばらく経過観察してみようと思います。

コンディショニングシャンプーも使い始めました。あまり泡は立ちませんが、今は髪の毛が少ないし(女性の方には実感しにくいと思いますが、髪を切ってかなり短くすると量が減るのでシャンプーの使用量が極端に減ります。洗っている時の感覚も「(髪が)少ない」と感じます。)、違和感なく普通に洗えています。サラサラしているのもいいし。

ジャンル: ボディケア — こあら
3:47 PM  コメント (2)