SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近毎日数か所蚊に刺されます。室内はベープを使っているからいいのですが、外へ出ると3か所くらい必ず刺され、出勤の時も薬を塗って出かけます。他の人と一緒にいても私だけ。何で?母は「酒を飲んでばかりいるからよ。」と言います。私の血がおいしいからかな?きれいになった肌に引き寄せられるのかな?

蜂も寄ってきます。良く見たら家の玄関の軒下に足長蜂の巣があり、こっちは危険なので「マグナムバズーカ」とかいう殺虫剤で退治しました。今年はないけど去年刺されているので。まだ蜂が飛んでいるので見たら、別の軒下にも巣を作っていたのでこっちも退治しました。友達とか来たりしていたので誰も刺されなくてよかった。

で、夜部屋の中を何か大きな物が飛んでる・・・蛾より大きい・・・良く見たら蝙蝠でした。電気を消して窓を開けていたら外へ飛んで行きました。

ジャンル: 日記 — こあら
3:47 PM  コメント (2)