SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

5月5日は良い天気でした。
地域のお祭りがあり、私も役をやっているので参加しました。屋外に4時間ほどいたので、日焼けしてしまいました。
担当のアドバイザーさんに、「なんで帽子をかぶらなかったの?!」とお叱りを受けてしまいました。確かに無謀(無帽)だったけど、日陰にいられると思っていたし、帽子をかぶっていても顔全体はカバーできないし、照り返しとかあるから、結局は日焼けしたかも^^;。
ということで、「お手入れはスチーマーだけにしておきない。」と言われ、そうしてましたが、「もう普通にやってもいいでしょう。」とお許しをいただきました。^^

ジャンル: 日記 — こあら
4:09 PM  コメント (0)