SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

体調が思わしくありません。土曜日肉体労働をしたから、今まで溜まっていた疲れが出たのか?(・・・・飲みすぎという説もある・・・・)
といって、昼間寝ていることもできません。昨日の日曜日もいろいろやることがあって・・・・。
で、夜お手入れして23:00頃寝たのですが、最近は朝明るくなると目が覚めるので、今朝も5:00前に目が覚めてしまいました。そのうち日が当たってきて・・・・。起きてしまいました。あ~ダルい。(ダルビッシュではありません^^)
で、7:30頃には暗くなり、あ~日蝕なんだと。見たけどよくわかりませんでした。(肉眼で見るのはやめましょう!!)
昼休みに少し寝たら少しはマシになってきた・・・かな?

ジャンル: 日記 — こあら
3:29 PM  コメント (2)