SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日体調のことを書きましたけど、先週1週間体調が思わしくなく、アルコール類も1適も飲みませんでした。
で、土曜日に病院で診てもらいました。聴診、触診の後、「血液検査してみるか」ということで、血液検査をしました。その結果は・・・・
「う~~~~ん。何も異常がないけれど。」ということで、6日間禁酒したせいか、γ-GTPが正常値に!!。4月の健康診断の時より下がっている。!!
異常がないと言われると精神的には安心しますが、この不調感はなんなんだろうと。
で、日曜日に久々にビールを飲みましたが、今までより飲めませんでした。そんなに酔わなかったけど、やはりダルいというか疲労感があります。
「更年期だよ。」とある人から言われました。老化かなぁ。3月~4月は忙しかったから、家老じゃない過労かなぁ。

ジャンル: 日記 — こあら
3:38 PM  コメント (0)