SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一昨日、塩田野(上田)スペースのイベントで、十八穀米を使用した料理の試食会がありました。
「夏野菜のコラーゲンたっぷりテリーヌ」、「穀美人白和え」、「十八穀米入りサムゲタン」、「十八穀米のごはん」、「ごはんパン」など、11品。健康食品のレストランをやったら流行りそうな・・・^^。全部マネージャーさんやアドバイザーさんたちの手作りです。
で、マネージャーさんから、「こあら、あんたデジカメは?広報担当でしょう?」と言われ、「すみません。今、地区の役員をやってるもんで、今朝から区長の家に行ったりして忙しく、忘れました。」ということで、携帯で撮影し、パソコンへ送って(スマホじゃないもので・・・)本文を書いています。
家族連れで来られたり、一日盛況でした。個人的には、十八穀米入りのシュウマイとか、抹茶ういろう(穀美人コラーゲン)がおいしかったです。
お手入れもしてもらったり。・・・写真で、お手入れをしてもらっているのが実は私の母です。お手入れをしてくださっている人が私の担当のアドバイザーさんです。写真、ちょっと逆光で見にくくてすみません。
長野のスペースでもやるそうです。20120701_2320120701_1220120701_32

ジャンル: 日記 — こあら
11:40 AM  コメント (2)