SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナを始めてから、「顔が小さくなった」とよく言われます。自分では自分の顔を直接見られないから、よくわかりませんが。
先日、中学の時の同級生の女の人に「こあら、昔は背が小さくて、顔も小さくてかわいかったのに、なんでこんな「おっしゃん」になっちゃったの?」と言われました。年数と経験を重ねて風格が出たと言ってほしい・・・そんなわけないって?
でも、子供のころは紅顔の美少年だったんです。女の子と間違われたこともあるし・・・。昔かわいかった子役も大人になれば・・・とおなじですね。
昔のように小顔になって、「美中年」?になるため今日もお手入れしましょう!!。(会社では大きな顔(態度がでかい)してますが^^)

ジャンル: 日記 — こあら
6:50 PM  コメント (0)