SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先週の土日は地域の夏祭りでした。我が担当アドバイザーさんが、「民踊流しに出るから見に来て!」とおっしゃるので見に行きました。初日で人出は少なかったけど、1時間半も踊って、「疲れた・・・。」と。地元のケーブルテレビで中継放送しており、少し映ってました。
本来は7/17、18の両日だったのが、土日じゃないと参加者が集まりにくいということで、土日になってしまいました。水天宮のお祭りでもあるため、例年必ず雨が降り、祭りが終わると梅雨が明けるのですが、今年は曇っていたけれど、雨は降りませんでした。
16日がいい天気になり、暑い中後片付けをされていました。ご苦労様でした。そして昨日梅雨が明けました。120714

ジャンル: 日記 — こあら
3:15 PM  コメント (0)