SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

右上の前歯が欠けてしまいました。bearing.gif
昨日、しおだ野スペースでマネージャーさんと話をしていた時、何か変だなと思っていたら、ポロっと取れてしまいました。アドバイザー会議の直後に行ったので、ADさんたちが大勢いる中で。びっくりさせてすみません。「歯医者へ行けばくっつけてくれるよ」と言ってくれた方もいらしたので、歯医者へ行ってこようと思います。

なんで歯が欠けたかというと、前夜、外で飲んで帰宅途中に小さな公園を突っ切ってたとき、石碑に口からぶつかってしまいました。街灯もなく、真っ暗で、石碑も黒くて見えませんでした。

幸い、キズもなく、血も出なかったし、打撲だけで腫れてもいないので、大口を開けなければ気づかれません。打撲した上の歯茎は痛いですが・・・。前歯で噛みきれない以外は食事も普通にできます。

気を付けなければいけませんね。大いに反省です。

ジャンル: 日記 — こあら
3:50 PM  コメント (2)