SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

バレンタインデーにチョコをいただいた方々に、すべて渡し終えました。

で、「あたしお菓子なんかいらないよ。何もいらないよ。」「あたしも。」と言う方がおり、「そんな訳にもいかないよ。」「じゃあ、クリアアサヒでいい。」「あたしも。」ということで、クリアアサヒの6缶パックにおつまみのスルメや柿ピーを付けてあげました。「ありがとう。」と喜んでいましたが、安上がりに済んで・・・いいのかな?

その他の方には、中がサクラ色のチーズケーキを。自分では食べてみていませんけど、色々あるなかで美味しそうなのを選びましたが。

ジャンル: 日記 — こあら
3:29 PM  コメント (2)