SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日治した歯が痛くなってきました。一昨日、食べ物をかんだらズッキーンと。触れば痛い。昨日の午後になったらしくしくしくしくと。こりゃたまらんと歯医者へ行きました。

診療時間PM6:00までなので、5:50に行ったら、受付5:30までだと。「あんたんとこでこないだ治療した歯が痛いんやで!」(こういう時だけ大阪弁)と言って無理やりやってもらいました。

被せた元の歯が折れたかな?と、レントゲン撮って麻酔打って、ギーギーガーガー削りました。麻酔をしても痛い。脳みそにキリで穴を開けているいるような・・・・涙がちょちょぎれます。でも、「男は涙を見せぬもの」とグッと我慢しました。次回が約10日後の4/6。痛み止めを処方されましたが、そんなに期間開けていいんかいな?

遅くまでやっている処方箋受付の薬局へ行って、薬貰って、飲んで寝ました。

今朝になったら痛みも和らいでいますが、やはり物を直接噛むと痛い。食べづらいです。打撲したところもまだ痛いし・・・。テスラマッサージやっても影響ないですよねぇ?

ジャンル: 日記 — こあら
3:46 PM  コメント (2)