SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっと歯医者に行ってきました。欠けた歯を持って行ったのですが、先生曰く「これはくっつかないよ」と。で、上から人工の歯を被せることに。

レントゲン撮ってみたら歯茎とか骨に異常はないと。(なんて頑丈な・・・)

それから麻酔打ってギーギー削って、型を取って、できるまでの仮の歯(プラスチック製)を被せてもらってきました。たっぷり1時間以上かかりました。費用は保険使っても4,430円。

出来るのは今度の土曜日(私の○×歳の誕生日)、14:30の予約です。

「5,000円ほどかかりますから、お金もってきてくださいね。」と。

・・・合わせて1万円近い・・・。アホなことやった大きなツケですね。coldsweats02.gif

ジャンル: 日記 — こあら
3:56 PM  コメント (2)