SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

うちの会社でも新入社員が6名入りました。全て男ですが。そのうちの1名、大阪支店に配属される新人が今日からうちの部で2週間ほど研修なので、Introductionを私がやりました。

私の同級生の、親戚ではないけど同族の人ですが、平成生まれです。私なんか昭和の遺物・・・・。

自分の大阪勤務の経験から、大阪はいいよ。食べ物は安くて美味いし、おばちゃんはおせっかいやし、暮らしやすいよと、仕事とは関係ない話をしました。

で、更に、その新人の彼女が、私が以前勤務していた会社(東京)の人の娘だというのでビックリcoldsweats02.gif。不思議な縁ですねぇ。その彼女の父親は昔一度会っただけで、名前は覚えていましたが、すっかり忘れていました。

ジャンル: 日記 — こあら
3:38 PM  コメント (0)