SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年もこの時期がやってきました。去年より3㎏も重くなり、腹囲は5㎝も増えましたwobbly.gif。体重は2㎏くらいは毎日変動するけど。メタボですね。飲みすぎですね。なんとかせねば!!

子供のころ、病弱でしょっちゅう注射を打っていたから、針が嫌いです。血液検査の隣で血圧測定なので、かなり血圧が上がってしまいました。これも体重を落とせば・・・。

専務が「おぅ、どうした?。もう飲んじゃいけねって言われたか?」とからかってくるし、胃の検査でバリウム飲んでグルグルと廻されるし・・・。さんざんですね。・・・後は産みの苦しみが待っています・・・。私のお腹は頑固なので・・・・。

ジャンル: 日記 — こあら
3:33 PM  コメント (1)