SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日朝起きたら雪でした。結局5㎝くらい積もりました。

降りしきる中、地区のゴミ0運動で朝の6時から1時間以上外で作業しました。終わって帰って即風呂に入って朝食。

ジャガイモとネギを植えようと思っていたのにできず、来週に。車のタイヤも変えちゃったので外出もできず・・・・。夕方やんで、道路の雪も解けたので買い物に行ってきて・・・。

先日25℃を超えた日があったので余計に寒い。桜は散っちゃったけど、咲き始めたチューリップがうなだれてました・・・。

この時期に積雪するのは、記憶によると、小学校3年の時、雪で遠足が順延になって以来だと思います。

ジャンル: 日記 — こあら
3:31 PM  コメント (0)