SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、上田でのスキンケアセミナーとガイダンスに出席してきました。

講師のお一人は名古屋ラウンジのYマネージャー。劇団女優とのことで、話し方が上手だなと思って聞いてました。(失礼化もしれませんが、山本リンダに似てると思いました。)

で、私のことを「顔がツヤツヤしてる」と褒めていただきました。(うれしいな~。照れるな~。・・・志村けんのバカ殿風に読んでください。^^)

私の担当のADさんもすかさず、「以前グダーっとしていた髪の毛が立ってきた。」とフォローを入れてくれました。

また、出席したある方から、「こあらさんですよね?」と声をかけていただきました。なんか照れますなぁ!。イメージが違うんじゃあないかと・・・。

 

ジャンル: 日記 — こあら
3:31 PM  コメント (0)