SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

6日土曜日に佐久で、荒木伸朋エージェントをお迎えして特別研修会がありました。男性の視点から見たサキナ。

奥様が先に始めていて、反対していたそうです。分かりますね・・・男は普通そうでしょう。今はご夫婦でエージェントだそうですが、女の人にとっては非常に有意義な内容だったと思います。もちろん男にとっても。

今後のお声掛けのためのヒントが掴めました。あと、資格の取得について、テキストではわかりにくい内容を詳しく教えていただきました。ありがとうございました。

私の家からは上信越自動車道の坂城ICから、佐久北ICまで高速を使って、かなり飛ばしていきました。風が強くて少しあおられました。でも、長野県は山に囲まれているので、他の地方ほどの強風ではありませんでした。

ジャンル: 日記 — こあら
3:38 PM  コメント (0)